コブラ傑作選

SPECIAL DVD BOOK FINAL

ポチっといたのが届いたー!
出てたの気づいてませんでしたー
あぶね〜(^_^;)


このテの廉価版シリーズって
再発とか追加ってほぼないので
買い逃すとそれで終わりなんすよね〜


廉価版シリーズの完結編
廉価版とは言え全部で5作
もしかしたら
フツウにボックス・セットとか
買ってたほうが安かったのかなぁ〜?
ま、もういいか
調べるのもよそう!(^_^;)


コブラ
好きなんですよねぇ〜
良いことや正しいことやるんでも
そこにユーモアがないとダメだと個人的に思ってて
じゃないと途中でツラくなったりキツくなっちゃうかなぁ〜と
コブラはまさにそれってカンジがするんです(^^)