インフルエンザ

ご迷惑をおかけして
ホントにスミマセンでした!


それでなくても数が少ない
ライブとDJを
残念ながらキャンセル
う〜
超やりたかったよー


そういえば
自分が理由でキャンセルしたのって
キャリアの中で初めてかも?
違ってたら教えてください


高熱出して
本番ギリギリに会場に行って
終わったらすぐ帰るってのは
2回くらいやってるかな


骨折はしてなかったけど
アバラが痛くて痛くて
マイクスタンドを杖がわりに
棒立ちでやったのが1回



某理由で急遽入院して
次の日から3日間くらいあった取材を
全部他のメンバーに
代わってもらったってのはありました(^_^;)


でも
ライブのキャセンルはなかったハズ
なので
悔しいー!
熱だとか痛みとかだったら
気合で乗り切りますが
インフルエンザの場合
まわりに感染させてしまう可能性があるので
自分の気合だけじゃどうしようもない


う〜
体調管理が出来てなかったってことですね
反省!反省!反省!