TH eROCKERS

13 x 7

ザ・ロッカーズ結成40周年記念
再発シリーズの第2弾


これVHSで勝手に持ってるたつもりになってましたが
見てビックリ!
持ってなかったッス(@_@)
あぶないあぶない
ライブ盤のLIP SERVICEを持っていたので
その気になってたみたいです(^_^;)


今回も愛ある再発になってます
まずはメンバーの船越さん(Dr)によるコメント文
タイトルの意味も初めて知りました


1991年3月に
今はなき新宿パワーステションでおこなわれた
再結成ライブをメインに
1989年7月に
日比谷野音のイベントで
再結成したときの映像を挿入するカタチの本作
今回はボーナストラックとして
その89年のライブからさらに5曲ほどを追加
太っ腹な愛ある仕事に感謝!感謝!
やはり全盛期のメンバーでの映像にグッときます!
演奏はちょっと怪しいですが(^_^;)


91年のライブは
当時のイロイロな事情により
全盛期のメンバーは3人のみ
その部分にちょっと引っかかっていましたが
演奏の完成度やステージングはバッチリ!
気合も感じられます
今回2つのライブを見比べてみると
91年のこのメンバーの意味もなんとなく分かるような...


一家に1枚のDVDです!(^^)


ちなみに
CDのLIP SERVICEは
91年のパワステのライブのみを収録です