遠征終了!

レコ発ツアー
名古屋編と大阪編が
無事終了!
みなさんホントにアリガトでした(^^)


GELUGUGUと一緒だと楽しいなぁ〜
タワレコなんば店での
合同インストアイベントも
めっちゃ笑えたし
今回の同時リリース企画は
なかなか上手くいったし
楽しんでもらえたのではないでしょうか


フェイスブック
大阪編のライブ映像を少しアップしました


Eカンジに盛り上がりました
迷ってる方
是非、遊びに来てください
一緒にウォーウォーしましょう!(^^)


次回はライブは8/6
EAT THE ROCK 2016
こちら無料のイベントです


そんでもって
レコ発ツアーファイナルは8/28
TV-FREAK NIGHT 2016
詳細とチケット予約はこちら]からどうぞ♪