何故か新作です

POTSHOTが結成20周年という事で、
第1回目以来15年ぶりに荒吐ロック・フェスに誘って頂きました。
それをきっかけにまた解散時のメンバーで久しぶりに集まったら、
無駄に盛り上がり、
もうちょっとライブやろうぜぇ〜なんて、
各々のスケジュールを完全に忘れ、
無責任な意見が出たかと思えば、
どこでどう間違ったのか、
どうせだったらそのライブに合わせて
新作があった方がいいんじゃない?
なんて話になりました。
今年50歳を迎えた小林雅之さんをはじめ、
すっかり全員ムダに年齢を重ねていますが、
円熟にはほど遠く(笑)、
体力も落ちていて大変でしたが、
どうにかこうにか新作が完成いたしました。
今年作った3曲の新曲と
ライブでの定番曲を現在のメンバーで初めて録音いたしました。
また、シーナ&ロケッツにリスペクトを込めて
「Happy House」をカバーしてます。
これが最後の若気の至りになると思いますので、
是非聴いてやってください。
やはり現実は厳しく各々のスケジュールの為、
思い描いていたほどの本数ではないですが、
11月まで何本かライブをやりますので、
そこでお会い出来たら嬉しいです。
それでは、暑い日が続いておりますが、
皆さんお元気で。


それから松山のアニキ、開店おめでとう!



結成20周年を記念した、
リユニオン・ミニ・アルバム『DO IT AGAIN WITH POTSHOT
10/7(水)リリース決定。


アーティスト:POTSHOT
タイトル:DO IT AGAIN WITH POTSHOT
レーベル:TV-FREAK RECORDS / UK.PROJECT


品番:TV-120
税抜価格:¥1400


収録曲
1.Fight Together
2.Start From Today
3.Every Dawn [2015 version]
4.I Can [2015 version]
5.I Wanna Be With You (SUMMER 2015)
6.Happy House(シーナ&ロケッツのカバー曲)