Nobody But Me

久しぶりにレコードというか音楽について


今さら発見!
カバーって深くてオモシロイw


「Nobody But Me」


最近
DICKIESをずっと聴いてて
そしたらこの曲が出来てきて
また出たー
みんな好きなのね〜


最初に出会ったのは
DAMNEDの変名バンド
Naz Nomad & The Nightmares
のバージョンだったかな



その後
いろいろ音楽を掘るようになって
この曲が60年代の
アメリカ・サイケデリック・ガレージ・バンド
The Human Beinz
がやってた曲というのがわかったのですが


そう
今日です
ついさっきです
さらにオリジナルがあることを
今さらながら
発見したのです(^_^;)


The Isley Brothers
こちらがオリジナルだそうです


でもイントロじゃ気付かないよね
間奏のパートを
イントロにもってきた
The Human Beinzのバージョンが
やっぱしっくりきます
そのアイディアのオリジナルも別にあるのかな?


やっぱコレかな


で今回のDICKIESバージョン


DMZバージョンも激アツで好き!


カバーって深いなぁ〜
そしてオモシロイ!