RUSH BALLでまさかの

大人気だったので
用意していったグッズが
あっという間に売り切れてしまいました


ライブはRUSH BALLで終わりなので
たくさん売れ残っても
困っちゃうなぁ〜というところから
導き出した分量に
ちょっとだけ強気にプラスしたのですが
それでもあっという間でした
みなさんのPOTSHOT愛をビンビン感じました
そんでもって
足りなくなちゃって
ホントにスミマセンでした!


というワケで
通販を準備中です
少々お待ち下さいです



[日記]そして帰路へ
チェックアウトして外へ出ようとしたら
雷&豪雨!!
RUSH BALL2日目は大丈夫?


同じホテルだった
KEN BAND御一行と
ロビーでしばらく談笑
そーこーしてるうちに
雨が弱くなってきたので
歩いてSHOCKER!!!へ
気になっていた
BALZACディスコグラフィーブックをゲット!
大阪でのミッションは
これですべて終了したので帰路へw

昨日のステージで
飛んだり跳ねたり
張り切りすぎて
ちょっぴり疲れた39歳でした