トリビュート・レコ発

POTSHOTトリビュート
レコ発ライブ!


いろいろありましたが
何とか終了!
もう感謝しかないです(涙)


なんと心配していた
ベース・ツヨシの病状が回復せず
当日のお昼すぎにライブ欠席が決定!
そこから慌てての代役ベーシスト探し
奇跡は起こるもので
3人もの助っ人が来てくれることに
感謝!感謝!
駆けつけてくれたのがこちらの3人


・カッシー
・タイチ(COQUETTISH)
・市川勝也


時間的にリハーサルはもう出来ないので
楽屋で簡単に合わせる程度
今から覚えてもらう曲もあったので
3人で分担してもらうことに
おかげで予定していた曲を
ほとんどカットしないですみました
本番では細かいミスはあったかもしれないけど
大事故も無しに無事に終了!
良かったよ〜
感激!(涙)


共演してくれた
HEY-SMITH
SHANK
BALZAC


企画してくれた
カフェインボム・レコーズ


バタバタな状況に対応してくださった
スタッフのみなさん


窮地を救いに駆けつけてくれた3人のべーシスト


念を送ってくれたツヨシ


そしてなにより
集まって応援してくれたみんな!
感謝♪感謝♪感謝♪