アンプラグド・ライブ?

カッコつけて言うと
アンプラグド・ライブ
ようは
ラストコーズのベース抜きライブ(笑)


こーいうスタイルで
ちゃんとやったのって初めてかな?
演奏はちゃんとしてなかったけど(苦笑)


めっちゃ楽しかったです
いつもレギュラーでDJさせてもらってる
「二丁目ナイト」
そのライブ・スペシャルということで
やらせてもらいました
ホームということもあって自由にやらせてもらいました(笑)
内容については来てくれた方のみとさせていただきます
ま〜トークが半分(以上?)だったことは
バレバレですねww


次回のラストコーズのライブは
9/11(火)下北沢ReGです
多分、年内ラストになっちゃうと思うので
お見逃しのないようにお願いします♪
もちろんベースのヨシトさんも参戦ですw
詳細&チケット予約はこちらから