TV-ADDICTIONS LIVE@CLUB KNOT

楽しかった〜♪
TV-ADDICTIONSとしては
初の東京以外でのライブ
(あ、北浦和で1度やってます。汗)
大好きな先輩たちと昔からの仲間と一緒で
もうサイコーでした!



ロティカが予定外にプレイした「アイキタ」は
今までにかなりのライブを見てきましたが
ベスト3に入る名演!
泣きそうになりました



トリのコブラは貫禄のステージ
パンクで日本を元気に!
大好きな「SING ALONG TOGETHER」で
またまた泣きそうになりました


主催のEAST SIDE ROCKERZにホントに感謝!




またツアーやりたくなっちゃったな(笑)



帰り道はゲットしたCOBRAの新譜を聴いてたら
テンションがガン上がりで
思わず東京までイッキに運転しちゃいましたw