DVD POTSHOT

POTSHOT EARLY YEARS VOL.1


発送スタートしています
もうお申込みは済んでますか?
限定ですので
油断してるとゲット出来なくなっちゃうかもしれませんので
迷ったらクリックでお願いします(笑)



恒例のセルフ・レビュー
というより
自画自賛のオススメ・ポイントを
列挙したいと思います!(笑)



■ポイント1
結成直後にして
初の大阪&名古屋ツアーの模様を収録!
誰も見たことのない頃のPOTSHOTの姿を見ることが出来ます
物語の最初の最初です
おなじみの「CLEAR」や「UNDER THE BLU SKY」などが
アルバムとは違う初期バージョンで演奏されています
ある意味とても貴重です
POTSHOTマニアの方は一家に2〜3枚でお願いします(笑)


■ポイント2
あまり知られていませんが
結成当時はなんと
pre-schoolのメンバーが在籍していました!
さらに
後にYOUNG PUNCH〜PENPALSと渡り歩く
超絶ベーシスト・ヨシトさんの姿も
バッチリ収録されています
激レア映像です!


■ポイント3
なんと
誰もが知ってるあの人も
お手伝いで参加していました!
画質は悪いですがバッチリ収録されてます
これまた超激レアです


■ポイント4
当時のシーンについても
熱く丁寧に説明していますので
POTSHOTファンはもとより
スカパンクファンにも楽しんでもらえると思います
今も大活躍中のあの人がチラっと映ってたり...?




是非ゲットでお願いします!


お申込みは↓こちらから
TV-FREAK RECORDS web shop