TV-FREAK15周年

なんと今年で15周年ということが判明!
続けたことがただエライとは思ってませんし
自分で自分を褒めてやりたいなんてこともありません
ここまで来れたのは決して1人の力ではなく
たくさんの方々に助けられ
応援してもらっているからです
そんなみなさんに感謝の意を込めながら
一緒に楽しくお祝い(お祭り?)出来たらなぁと思いました



とは言いつつも
音楽業界大不況の昨今
TV-FREAKのラストイヤーへのはなむけになってしまうのか(汗)
はたまた20周年への布石となるのかは
ビミョウなところではありますが
今年はいろいろと楽しいことをやっていこうと企んでいますので
どうかお付き合いください



とりあえず
記念のステッカーを作ってみました

ライブ会場やWEB SHOPで
買い物をしてくれたみなさんにプレゼントしたいと思います
数に限りがありますので
無くなり次第終了とさせていただきます


そんでもって
15周年記念企画の1発目はこちら

POTSHOT EARLY YEARS VOL.1 1996-1997」

まずは原点を見つめ直そうと思います
記録や記憶があるうちにまとめてみました!
POTSHOT結成直後の映像集DVDです
初の大阪・名古屋ツアーや
1stアルバムのレコーディング風景など
貴重な映像が満載です
そして
1stアルバムのリリース前におこなわれた
初期メンバーでのラストライブを
ほぼノーカットで収録!


15年前の映像ですので画質や音声に乱れがありますし
プレイやMCにも乱れがありまくりですが(笑)
記録映像としてあえて発表したいと思います
ぜんぜん華やかでない地味な誰も知らないPOTSHOTの姿があります
物語の始まりはこんなカンジでした
よかったら見てください!


映像の中でメンバーが来ているTシャツも復刻します
合わせてヨロシクです


TV-FREAK WEB SHOPで予約受付中!