HEY-SMITH

ツアーファイナルということで
渋谷クアトロに行ってきましたー



ホントに素晴らしかったッス




クアトロがパンパン!
勝手に
なんかすげぇー嬉しくなっちゃいました
涙が出るくらい
何年か前にガラガラの会場で
一緒にライブをやったことを思い出しながら




SHANKもHOTSQUALLも良かった!




良いライブをみると
自分もライブをやりたくなっちゃう〜
というワケでライブオファーお待ちしてます(笑)
↓ご連絡はこちらへお願いします
info@tv-freak.net



TV-ADDICTIONS
準備整いました!
東京&近郊でしたら
すぐにライブしに行っちゃいます
近郊以外の場合は少し検討させてください(笑)



ラストコーズへのオファーもお待ちしておりまーす