THE AUTOCRATICS

待望の2ndアルバムが10/5にリリース!
WEB SHOPにて先行販売中です
なんとオマケ付き!
・PV1曲とライブ2曲を収録したDVD-R
・ポスター

ポスター超クールです!
(お店などに貼ってくれる方募集中です)


スペシャルズのカバー収録
スカ好きな方はマストですよー!
スカパンク好きにもおススメです


http://youtu.be/I6GJ2AhFfoc


お申し込みはこちらから
http://tv-freak.net/


ヨロシクです




ステキなコメントいただいてます



「POST 2TONEと掲げたからにゃぁ
今後の活動もこの種好きには見逃せませんでしょうに。
と、少々プレッシャーをかけときましょか〜。」
WATARU BUSTER (Oi-SKALL MATES)



「こういうバンドが日本にもいることを世界は知るべきだ。
カルチャー、ファッションまでしっかり消化して
吐き出されたこのサウンド
コヴェントリーのスキンズ達も称賛するだろう。」
NUMB (DALLAX)



「やんちゃで小粋なスキンヘッド軍団の新作は
恐ろしくゴキゲンなダンスアルバムだね!
オークラ全開な楽曲がまたまた皆を虜にしてしまうのでしょう。」
Tsuda (THE REDEMPTION / ex.KEMURI)



「あー、こんな胸騒ぎは久しぶり、まいったな。
わかる人にはわかる、わからない人にもわかる。
アタマからケツまで衝動掻き立てられまくりの13曲。
とてもジッとなんてしてらんねー!
みんな集まれ!踊れ!騒げ!パーティーはココだぜ!」
LEE (SKALAPPER)



「UKの風が吹いてきた。鍵盤の奏でるグルーヴで踊れ!」
D.M.J.69 (THE 69YOBSTERS)



「The Autocratics are... SPECIAL songs, Nice SELECT,
BAD and MAD rudies, BEAT is Fuckin' Excellent !!」
Hanaken (ROLLINGS)