お知らせ

来月の8/2に下北沢SHELTER
約半年ぶりのライブをするラストコーズですが
ベースのヨシトさんが
残念ながら諸事情により欠席することになりました




ヨシトさんのいないラストコーズなんて
ラストコーズじゃない!
わさびがきいてない鮨なんて鮨じゃない!
山椒がかかって無いうな丼なんてうな丼じゃない!
大瓶を置いてない居酒屋は信用できない!
飛べない豚はただの豚だ!
あ、最後の2つは間違いです(汗)
ということでライブのキャンセルも検討したのですが
せっかくのriver(ロマンチック日本代表!!!)からのお誘いですし
半年ぶりのライブですし
もしかしたら年内最後かもしれないですし
ということで助っ人をむかえて決行することにしました




気になる助っ人は
市川勝也さんです




さらに
ハヤトさん(トロンボーン
ヒロキさん(トランペット)
お二人も加えて
ゴージャス版ラストコーズのライブになります




ある意味レアなステージになります
平日ですが
是非お見逃しのないようにお願いします
ラストコーズは少し遅めの出番ですので
お仕事や学校帰りでも間に合うと思います


ライブの詳細とチケット予約はこちら
http://tv-freak.net/




昨日
助っ人のお願いをするために
市川さんの事務所BPM187にお邪魔してきました
そのときにSTREET BEATS時代のツアーパンフを発見!
91年ころかな?
やっぱカッコイイです
イチカワさん