TIME FOR ACTION

地震こわかったなぁ〜




そして揺れるたびに心配しないといけない原発
「今のところ異常はありません」とのことですが
すでに異常だらけ
この先ずっと心配し続けないといけない...
正直もう疲れたなぁ〜




ネット上で話題になっている
斉藤和義さんの「ずっとウソだった」
カッコイイです
削除されてますが探せば見れると思います






ずっとインディーズ畑にいるオイラ
大きいものや正しいとされているものに対してついつい
「それホント?」
「それ以外もあるんじゃないの?」
「(嫉妬心で)こっちの方がいいゼ!」
などと思ってしまいます




大企業の東電や政府の対応にも疑り深くなっちゃいます
でもその政府を動かす議員は選挙で選ばれたんだよなぁ〜



あれ?
じゃ自分たちにも責任あり?





大好きで尊敬しているニューロティカの曲に
「批判するのは誰でもできるぜ」
という一説があります





このタイミングで選挙を強行することには少々疑問ですが
あるからに投票しに行きます
みなさんも是非行きしょう
行動しましょう!