SKA PUNK BRAIN

お手伝いもしてたことがあるイベント
SKA PUNK BRAINにお邪魔してきましたー
まさにスカパンク祭!
それも
ちょっとオールドスクール(笑)



昔からの仲間がまだまだ頑張ってるのは嬉しいし
オイラもまだまだプレイし続けようという気にさせられます

出演してないし
こんな言い方はなんかエラそうだけど
あえて


ex.DUCK MISSILEとex.POTSHOTのメンバーによる
RED CLAW SCORPIONSはホントにヤバイ!
注目です!
RANCIDフォロワーバンドはたくさんいるけど
ちゃんと消化して自分たちのスタイルになってるし
さらにRANCIDのルーツの部分までもふまえて
やっているところがワン&オンリー!
ちょっとほめすぎかな?(笑)
今年中に正式音源が出るってMCで言ってたけど
ホントかな?(笑)




大先輩たちにまじって
我らがTHE AUTOCRATICSもなかなかの善戦!
新曲もEカンジ!
次作が期待されます
なんとか年内?(笑)




31 years from 1979
THE AUTOCRATICS
歴史的名盤な1stアルバム
まだの方は是非!