SECRET AFFAIR

行ってきましたー
初にしてラスト(?)の来日ライブへ!!

最初は行くかどうか迷ってたのですが
本日共演のFURSのベーシスト・マティ氏に
絶対に見といた方がいいよ〜
と誘っていただき行くことに




行って良かった!
マティ氏に感謝!感謝!感謝!



トップバッターは
THE CHORDSのギタリストが
THE CHORDSの代表曲を唄うバンド
由緒正しいんだけど
ちょっとオシイ(笑)
Billyさん
ガンガン唄ってました
スゲェー良かったです
ただギターはあんまり弾いてなかったなぁ〜
個人的には「British way of live」がグッときたッス
これはBillyさんが唄ってるバージョンもあるしね




お次はFURS
かなり良かった〜!
力まずにはいられないだろうし
キンチョーもするハズなのに
完全に渡り合ってったッス
ちょっとウラヤマCかったです




そしてSECRET AFFAIRの登場!
なんじゃこりゃ〜
IAN PAGEさん完全に本気!
バリバリ声出てる〜
すんげぇー
当時のライブ盤を聴くと
実は音がスッカスカで
ちょっと「?」なカンジなんだけど
今日のステージはキーボードとサックスを含む6人編成
完全にアルバムの音を再現していました
いや
それ以上にファットな音をブチかましてました
メンバーのお腹もかなりファットでしたが(笑)
こういったリバイバル系のライブは
嬉しい半面
ちょっと寂しかったり残念だったりする部分が
あるものなんですが
今回はそーいった部分がほとんどなくて
ホントにサイコーでした!
厳密にはオリジナルメンバーは2人だけ
そのあたりが現役感があって
成功の秘訣だったのかなぁ〜?




モッズはやっぱりいいなぁ〜
ラストコーズやりたくなったッス!