NOT A SMALL AFFAIR

RYOJI2011-01-06

配信のみのリリースでしたが
CD-Rシングルとして盤になりまーす!
なんとか間に合いました(笑)





今回は久々に正式にレコーディングしました
2年ぶりくらい?(笑)
それぞれの音の細かいニュアンスまで
聴きとってもらえると思います
なおかつマスタリングもほどこしましたので
配信版よりも音圧アップです!!!
コモンズのオ―ウエ君が担当してくれました
感謝!感謝!感謝!




B面(カップリング?)の「LIGHT OF LOVE」
すでにデモシングル「THE LAST WORLD EP」にも
収録されているナンバーですが
こちらも今回は正式に録音したとあって
かなりステキな仕上がりになっています
オイラ的には
デモバージョンも音は悪いのですがなかなか気に入ってます
聴き比べてもらえると面白いと思いまーす





というワケで
2011/1/9 下北沢CLUB 251 ※DAY TIME LIVE!!
から販売開始です!
というかラストコーズはしばらくライブの予定がないので
是非この日にゲットして下さい(笑)
お昼のライブです!

詳細&チケット予約は↓こちら
http://www.tv-freak.net/



配信でゲットしたい方はこちら
http://www.majix.jp/artist_detail/25
携帯にはまだ対応してないかもです
スミマセン



ではでは9日に逢いましょう!
楽しみ〜