LUCKY SOUL

RYOJI2010-10-28

やっと2ndアルバムをゲット!
輸入盤は結構前にリリースになってたけど
最初は日本ではあんまり出回ってなかったし
某アマゾンもすぐに売り切れ
買いそびれてたうちに国内盤リリースの情報をゲット
ここまで我慢しておりましたー




やっぱ良い!





60年代リバイバルの波もすっかりなくなってしまったような...
でも我が道をいくLUCKY SOUL
まったくブレることはありません
安心して聴けます(笑)




オイラは国内盤DVD付きをゲット
PV2曲と
グラストンベリー・フェスでのライブを収録
ただこのライブ
お客さんが少なめであんまり盛り上がってないんスよ(涙)
マイナスプロモーションじゃね?
でも動くLUCKY SOULをキレイな映像で見れるってだけで
オイラ的には価値はあります!




CDのボーナストラックで
CLASHのカバー!
ナイスです



そーいえば
ライブでやってたエコバニのカバーは音源になってるのでしょうか?




LOVE3って曲がヴァンモリソンに似てるのは
多分オイラの気のせいでしょう(笑)








写真奥は
「WOOH BILLY!」
の7インチ
無事にゲット!(笑)