寒い!!

おまけに雨も降っちゃって...。
持病の腰痛もジワジワくるし、
なんか体調スッキリしないしで、
朝起きたけどネコさんと二度寝してしまいました。
ただのグータラなだけ?(笑)




午後からはわりとバリバリと作業をして...、
あれ?
このくだりは数日前と一緒だなぁ〜。(笑)




夜はRYOJI & THE LAST CHORDSのリハーサル。
22日のランチタイムライブにむけて。
かなり久々にやる曲を念入りにチェック。
上手くいったのでプレイします!(笑)
11月最後のライブ。
年内で数えてもラスト2
なんだか早いなぁ〜。
こーやって年とっていくんですな。(苦笑)





明日はいよいよREDEMPTION 97の1stアルバムの発売日!
早いところでは今晩から並んでるのかな。
みなさんチェックヨロシクです!