Farewell again N.G.THREE

行ってきました、下北沢CLUB QUE。
2度目(?)の解散ライブ。
久々のRON RON CLOUとショボーレ3もかなり良かったッス!
解散ライブというのにかなりアットホームな雰囲気!
そこもN.G.THREEらしくて良かったッス。



RON RON CLOU
「MERRY-GO-ROUND」
聴きたかったなぁ〜。
そのかわりBARRACUDASの「SUMMER FUN」をプレイしてくれました!
名曲!
感動!


そういえば、
BARRACUDASは最近レアトラックス・コンピが2枚再発されましたね。
それについてはまた後日書きたいと思いまーす。


本日の1曲
BARRACUDAS「SUMMER FUN」