あ、そうか...

4年前の今日か。
にせケラ氏のブログで気づきました。(苦笑)





「もう」なのか、
「まだ」なのか、
それは分からんです。




ただ1つ言えるのは、
POTSHOTの曲を唄うことに、
あまり抵抗はなくなってきました。
解散当時はとにかく違うことをしたいと思っていましたが。






昨日、シーナ&ザ・ロケッツを下北沢QUEで見ました。
ホントにサイコーでした!
聴きたいと思っていた曲をほとんどプレイしてくれました。





そーいうことなんだろうな〜。
素直にそう思います。




でも、ごめんなさい。
再結成てのはないと思います。
ただPOTSHOTの曲を今ちゃんと唄ってみる、
てのは興味あるかな...。