PUNK ROCK SKA FREAK! 2日目

REDEMPTION 97が出れなくなったり、
DEAD STOCKの出演が突然キャンセルになったりしましたが、
2日目も無事に終了!
参加してくれたバンド、
手伝ってくれたスタッフ、
そして遊びに来てくれたみなさんにホントに感謝!




SKA PUNK'S NOT DEAD!




まだまだこれからもヨロシクです!





一応、
RYOJI & THE ROCK'N'ROLL
にふれてみます?(笑)



REDEMPTION 97の出演がキャンセルになってしまい、
何かみんなに喜んでもらえることはないかといろいろと考えた結果、
オムニバスに収録されたPOTSHOT
「HE SAYS HE'S RIGHT」
をプレイすることを思いつきました。


もともとは2ndアルバム「ROCK'N'ROLL」の
リリースの前にライブ会場限定で
販売されたシングル「STAY NATURAL」に収録されていたナンバー。
なので、
そのあたりの曲をその時期のメンバーを何人か誘ってやってみることに。



FREEDOM
GO & SEE MY SWEETIE PIE
HE SAYS HE'S RIGHT
I CAN
SHE IS CUTE
CLEAR



以上をプレイ!
最後の方はコンセプトと関係ないですが、(笑)
まぁやらずには終われないかなと...。
途中で失敗もありましたが、
やってる本人は楽しかったです!
ありがとうございました。