むしむし...

RYOJI2009-06-10

むし暑いですなぁ〜。
なんだかスッキリしないです。




そんな中、
本日はサトシ大先生とそのお友達と打ち合わせ。
半分以上は世間話でしたが、
ちゃんと内容の濃い話もしました。(笑)
みんなちゃんとやってるんだなぁ〜。
感心!
なんかオイラが1番フラフラしているような気がしてきました。(笑)
反省!
よしサトシ大先生の力をお借りして、
オイラもパリっとしていこう!
の予定。




そーいえば、
明日も会うのでした。
RYOJI & THE ROCK'N'ROLLの最初で最後の練習!
みんなちゃんと覚えていたり、
練習してるらしいです。
オイラはすっかり歌詞を忘れてしまっています。
反省!
頑張ります!
6/14までにはバッチリにしておきますので、
期待してて下さい。
あんな曲をやります!
その前日の6/13ももちろんヨロシクです!




写真は「そこ涼しいの?」の図。