MISFITS

初心にかえって久々にMISFITSを聴いてみる。
やはり棺桶ボックスSETはこういうときに便利です。




いや〜、実に良い!
サイコーです。
暴力的なサウンドなのに、
どこか癒されます!(笑)
ポップでウォーウォー叫んでいて、
オイラのルーツの間違いなく大きな部分を占めています。




幻の1stアルバム「STATIC AGE」が当時そのままリリースされていたらどうなってたんだろ?
78年。
NYパンクの勢力図は間違いなく変わっていたハズ。
ただ今のような伝説的な評価も変わるのかなぁ〜。
う〜ん永遠のロマン!(笑)
そーいえばダンジグありの再結成のウワサもありましたが、
どーなったんでしょ?




せっかくだからオイラBESTを作ることに。
なんと40曲入り!(笑)
名曲ぞろいです。







棺桶 BOX SET
一家に1セットです。(笑)



「WALK AMONG US」
名盤!
一家に一枚です。(笑)
奇跡名曲「I Turned Into a Martian」収録!