実は...

今、REDEMPTION97のレコーディングをしています。
なので今月はREDEMPTION97のライブがないんです。
とは言っても毎日レコーディングの作業をしてるというワケではありません。




そうなのです。
今月はRD97じゃないライブが目白押し!

今週末は下北沢CLUB251で「PUNK ROCK SKA FREAK!」のレコ発2デイズ!
1日目はDJ。2日目はなんとスペシャルユニットで参戦!
昨日、個人的にイメトレしたのですが、
意外に歌詞を覚えていなくてオイラ的にビックリでした。(笑)
頑張って覚え直します。
ユニット名と参加メンバーから察していただけるとは思いますが、
あの時期中心な選曲ですので、
プチレアなナンバーなんかもあったりなかったりです。

来週末は久々RYOJI & THE LAST CHORDSのライブ。
6/21にまたまた下北沢CLUB251です。
この日からいよいよNEWデモシングルのプレゼントスタート!
詳細については先日ここで書いていますので、
そちらをご参照下さい。
かなり面白アイテムです。(笑)

そして月末には「PUNK ROCK SKA FREAK!」レコ発ツアー!
6/27名古屋SONSET STRIP
6/28滋賀U-STONE
両日ともちょろっと歌う予定ですので、
是非是非遊びに来て下さい!




お〜、こう書いてみるとなかなか忙しいねぇ。(笑)
でもこんなに音楽に浸れて幸せです。
アリガトー!