RADIO CAROLINE

RYOJI2009-06-05

もちろん行ってきました、ロフトへ。

レディキャロの活動休止ライブ。



本日もまるでハードコアパンクのような極悪なド迫力サウンドはやはり健在でした。




いろいろ思い出します。
初めて見たのはたしかリキッドルームがまだ新宿にあった頃かな。
マイクスタンドをブン投げてたりして、そりぁ格好良かったです。(笑)




名前は忘れてしまいましたが、
沖縄のビーチまで30秒くらいで行けるライブハウスでレディキャロをバックに初期パンク大会をやらしてもらったのも良い想い出です。




お疲れ様でした!





写真は打ち上げの光景。
ロフトと言えばコレ!(笑)