BPM187とニューロティカ

昼間は久々に東京は狛江にある今もっともトレンディーと言われているBPM187へ。
新装開店してからはお初!
なんだかカッコ良くなっていて、
まるでオシャレな洋服屋さんのようでした。
店長のサトシ大先生と世間話をあれこれ。
油断してたらすぐ2時間くらい経っていました。(笑)
あ、6/14のライブのことを話し合うの忘れた....。
写真撮るのも忘れました。
スミマセン。





夜はもちろんニューロティカの25周年ライブへ。
もうね、感動!
幸せイッパイいただきました!
やっぱオイラにはロティカが必要なんだと痛感。
新旧織り交ぜた選曲にも涙。
さすがです。
ライブ前に流れた映像に今までの作品が映っていましたが、
そのうちの何枚かはわがTV-FREAKからのリリース。
ホントに自慢だし誇りです。
ありがとうニューロティカ