プチツアー 京都 岐阜 名古屋

RYOJI2009-05-23

すっかりほったらかしでスミマセンでした。
携帯から更新する方法を教わってはいたのですが...。
スミマセンです。




初日、京都。
一応、マスクしてみる。
そーいえばマコさんはきっちり3日間マスクしてたなぁ〜。(笑)
実は人生初のウーピーズ。
ステージ(フロア?)の形が変わっていてオモロかったッス。
なんか燃えたなぁ〜。
大好きなBALZACのツアーファイナルがここってパターンも多いよね。
だからかな。(笑)
インフルエンザや雨の中、
遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。





岐阜。
STAB 4 REASON & THE STYLESのカメさんのリハーサルスタジオ・PRIMEの3周年記念ライブにお呼ばれ。
こちらも人生初ブラボー。
リハスタのPRIMEとは隣り合わせという絶妙な立地!
なんだか羨ましいシチュエーションでした。
スタイルズは激カッコイイッス!
久々にHARD COREスタイルのSTAB 4 REASONも見たいなぁ〜。
だいぶ前にPOTSHOTで対バンした以来?





名古屋。
ここ最近はずっとお世話になっているUPSET。
と思ったらダイアモンドホールのダイアモンド★サカイ君がリハに遊びに来てくれました。
なんだかホッとするんだよなぁ〜。(笑)
感謝!
今日はいろんなライブが名古屋であるらしく、
地元の人はハシゴしたりで大変だったそうです。
というワケで何故かTWIMのハンマー君から、
クアトロでライブしていていたニューロティカからのお土産をいただきました。(笑)
こちらも感謝!
ライブ後に東京に向けて車で出発。
高速道路のサービスエリアでゲンドウミサイル御一行に遭遇!
こちらも名古屋でライブだったそうです。
ラクルな一日でした!(笑)





写真は岐阜ブラボーの前でパチリ。
そーいえば、今週末は久々のブラボーブラザーズのライブ?