SA

LOFTでのワンマンライブへ行ってきました。




行ってよかったッス!
ちゃんと見るのは1年ぶりくらい?




新曲も良かったなぁ〜。
今回の中だとオイラはとくに「反逆ノ歌」の好き。
今日のステージでもタイセイさんが、
「SAにとってこれから大事な曲になっていくから、みんな頼むなぁ〜」
みたいなことを言ってましたが、
まさにそんなカンジ。
代表曲になりそうな予感がビンビンです。
オイラの中でのNO.1ソングである「STANDING 4」をこえるかもです。
その「STANDIN 4」を本日はプレイ!
めっちゃアガりました!




パワーもらえました。
明後日の仙台頑張れそうです。





あ、SAも一緒でした。
それも同じステージ!(笑)
でも今日見ておきたかったんです。




ヨロシクです!