PUNK ROCK SKA FREAK!その2

三日坊主で終わらないように頑張ります。(笑)




07.DEAD STOCK(青森) / Fight with myself
厳密に言うとスカ・アレンジを取り入れたパンクバンドってカンジなのかな、
スネイルランプ的な。
3ピース編成だし...。
でもね、この曲にはマジでシビレました!
デモ作品をいくつか発表してますが、
もっともっといろいろ聴いてみたいです。
単独のアルバムとか期待しちゃいます!





08.Shield Busters(大阪) / Dreaming Big Boy
スケボー&スカ!
ストリート感をものすごく感じます。(←大切!)
ライブやデモ作品のイメージからして、
もっとガチャガチャした曲を想像してたら、
かなりちゃんとしていてビックリ!(失礼!笑)
POTSHOTのカバーをしてくれたこともあるそうですが...、
マジ?(笑)





09.CATCH OFF(北海道) / Unrelated
新しい時代のスカパンク!?
強いてオールド・スカパンクファンに説明するなら、
ASSORTED JELLY BEANS風って言えばいいのかなぁ〜...。
短い曲の中にいろんな要素が詰まっています。







本日はここまで!







mixi TV-FREAK RECORDS OFFICIAL コミュニティ

にて最新情報のお知らせやアンケートなどを実施しています。

是非、ご参加ください。