小さいな...

本日は渋谷へ。
REDEMPTION 97
V.A. PUNK ROCK SKA FREAK!
が発売日ということで、
レコード屋さんへご挨拶。
時間の関係もあったので本日はタワレコさんとツタヤさん。
ちょいちょいと落書きしてきましたので、
興味のある方は行ってみて下さい。(笑)





せっかく渋谷に行ったので、
その後はレコ屋をパトール。




某レコ屋でのワゴンセール。
1点だと30%OFFで、
2点以上だと50%OFF。
欲しいモノが1点見つかったので、
その後もワゴンを延々と探すものの2点目が見つからず...。
結局は「ちょっと欲しいかな...」ぐらいのモノとで無理やり2点で50%OFF。




オイラって小せぇなぁ〜、
と思った今日この頃でした。(笑)