999

RYOJI2009-02-25

お正月にやっていた「銀河鉄道999」の映画をやっと見ました。
前回に見たのっていつかな?
もしかしたら20年くらい前かな?
それにしてもサイコーです!
SFなのにCGナシという...、
時代ですなぁ〜。(笑)
でもね、ぜんぜんノープレブレム!
見ているとぐいぐい引き込まれます。
何度か見てるハズなのに。


ロマンと夢と人生の摂理と不条理が詰まっています。
人生のバイブルです。


一緒に録画した「さよなら銀河鉄道999」も早く見たいな。
きっと号泣です。




関係ないけど、
今度の日曜日のDJではUK PUNKの999をスピンしようかな。(笑)



写真はもっと関係ないです。