そんなとき...

RYOJI2009-02-10

ずっとスタジオにこもりマスタリングという作業。


TV-FREAK RECORDSから久々にオムニバスを出します。
なんでかと申しますと、
ちょうど100作目なんです。
なので、初心に帰ってスカパンク・コンピレーションです。
現在活躍中のベテランから超若手まで参加してくれてます。
自分で言うのもなんですが、
よくここまで集まったなぁ〜というカンジです。
ビックリです!(笑)


スカパンクってなに?
という初心者には入門編として、
久々にスカパンクを聴いてみよう、
という人には現在のシーンのカタログ的に、
もちろんスカパンクマニアにも、
新曲、未発表曲、多数収録なのでガッカリさせない内容になってます。のハズ。


リリースはちょい先の4月8日です。
お待ち下さい。



写真は、オイラがスタジオにこもっていたときに日向ぼっこ中のネコさん。