SUGARPLUM FAIRY

RYOJI2009-02-06

ネットをウロウロしてたら発見!
最近はレコード屋さんでウロウロして発見するより、こっちの方が多くなってきたなぁ〜。
時代ですな。
ただ、中古に関してはやはりを足を使った方が安くていいものをゲット出来ます。
ですよね、にせケラ氏。(笑)


3rdアルバムからのシングルカット。
でもアルバムではボーナストラックだったっけ。
60年代のマージービート・バンドのホリーズの名曲「BUS STOP」をカバー!
このバンド、2ndアルバムのボーナストラックでもストーンズをカバー。
今回もそうですが、原曲にわりと忠実にプレイ。
60年代のBRITISH BEATやMODSへの愛があふれてホントに好感度大です!
断固支持!
ただこのシングル、カップリングは「BUS STOP」のエンハンスドでの映像のみ。
ようは1曲しか入ってないってことです。
マニア向けです。(笑)
ちなみにアルバムの先行シングルだった「Never Thought I'd Say That It's Alright」もこのパターン。


と、さんざんオススメしてますが、あんまり日本には入ってないみたい。
某HMVさんの通販サイトにはありました。


某アマゾンさんには2ndアルバムまでしか入荷してなかったです。(涙)
国内盤にはビックリするくらいボーナストラックが入っています。

輸入盤だと限定盤というのがあって、
なんとワンステージ分のライブDVDとの2枚組!
ただリージョンがアウトでした。