アナーキー

RYOJI2009-01-02

映画「アナーキー」を見てきました、まだまだお正月ですが(笑)。
でも新年1発目に見る映画として間違ってませんでした!
最近はバンドやミュージシャンのドキュメント映画が多いですが、その中でもかなり良い出来だと思います。
もちろん題材になっているアナーキー自身が素晴らしいのは言うまでもありません。
ご本人達やアナーキーをリスペクトするいろんな方々のコメントをもとにヒストリーをおって進行していくのですが、これが実に上手くまとまっていて、かなり分かりやすかったです。
なので、アナーキーを知らない人にもオススメです。スゴさがわかると思います。
今だから的な話も多数出てきますのでもちろんマニアの方にも。


オイラ的には後追いなワケですが、この映画を見てあらためてアナーキーとUKやUSの初期パンクバンドは同列なんだと感じました。
ちなみにオイラもちょろっと出演させていただいてるのですが、なんだか恐れ多かったです(笑)。


写真はチケットとパンフ。映画と同様に作りがカッコ良しです。