メリークリマス

油断してたら、そうでした。
ヤングの頃もそんなに一喜一憂していたワケではありませんが、最近はますます疎遠になってきております。
街は混むからこの日は家にいよう、なんて平気で思っちゃたりします。
今年にいたってはケーキすら食べませんでした。
イカンなぁ〜、歳をとったってことなのでしょうか。


そういえば、ジョー先生の命日でした。
みなさんのブログで気づきました。
スミマセン!
バンドマンとして失格ですね...。


というワケで昨日のDJでは、
CLASHをスピンしまくりました。
それと晩年に親交の深かったブライアン・セッツアーのSTRAY CATSを。



STREETCORE。
遺作です。とりあえず今夜聴くのはこれかな。
ボブ・マーリィのカバー「REDEMPTION SONG」で思いっきり泣きたいと思います。