CHARLATANS

何日か前にレコおたく友達のにせケラ氏のブログに載ってるのを読んだら無性に聴きたくなりまして...。
でも、うちにはあんまり丁寧にコレクションされてなくて、まともにあったアルバムが「テリング・ストーリーズ」。
かなり久々に聴いたけどかなりカッコイイ!そしてオシャレ!(←と言ってる時点でオシャレじゃないのかしら?苦笑)
何年か前のフジロックで見てたときに「あれ、シャーラタンズとかも好きなんですかー?」って誰かに聞かれたことを急に思い出したりしました。
「MAKIN TIMEが好きなんで...」とかカッコつけた返答をそのときはしたと思うのですが、実は90年代のブリットポップとかギターポップは一通り好きなんです。
もちろんpre-schoolのメンバーの影響で。
先日も年末カバー大会の打ち合わせをウチでやったときにもイッペイさんに「WANNADIES」を借りました。サイコーでした(笑)。
CHARLATANSみたいなグルーヴィーな曲を作りたいな。今のラストコーズは何でも出来るからチャレンジしてみようっと。