ベアーコモン

RYOJI2008-12-07

昨日はLOFTでレディキャロのワンマン。が、しかし体調不良で行けず。残念!みなさんスミマセンでした。
本日はベアーコモンことクマさんがコモンズでギターを弾くというので、新宿紅布へ行ってきました。
伝説のバンド、コモンズ。超良かったッス!
実は初コモンズでした。下北沢では飲みの席などでさんざんご一緒だったりするのですが...(笑)。
唄うグレさんをもちろん初めて見たワケですが、カッコ良かったッス!
そして、我らがクマさんもナイスステージングでした。
クマさんのステージを見るのは久々。STORMの頃はさんざん見ていましたが、なにせ最近は一緒のステージに立ってますので(笑)。
ガツガツいくカンジがかなり良かったッス!彼はやっぱPUNKなんですね。まるでGBHのギターの人みたいでした。

本日も体調はやや悪め。ノドがやっぱり痛いです。
クマさんは、本日さらにHARISSのセイジさんの弾き語りライブに飛び入りするって言ってたけど、そちらはお付き合い出来なくてスミマセンでした。


レディキャロ・パッチ氏に約束していた「りんどん」の音源は年末のカバーナイトのときにでもお渡ししたいと思います。

写真は冬の情景。