HARISS

もちろん行ってきました、下北沢CLUB QUEへ。
サイコーでした。POPに救われてきました。こんなご時世だからこそROCKがなければ、それこそやってらんないです!
でしょ?
新曲(ですよね?)よかったなぁ〜。
本日は先輩やお友達の出席率が高かったです。なんでだろ?
でもいいよね、こーいうの。
ウチらのワンマンの2日前にロンサム先輩のワンマンがあって、そこでも大集合して。
そしたらウチらのワンマンにもみんな来てくれて。
そして今日。
でも打ち上げは泣く泣く断念...。スミマセン。

明日はLOFTでレディキャロだじぇ〜。

1stはホントに名盤。21世紀のジャパニーズ・パワーポップの金字塔じゃない?

2nd(ミニアルバム?)ではタイトルトラックの「NEW WORLD」が絶品。ライブで燃えます!

3rd(それとも2ndフルアルバム?)は新たな可能性にチャレンジした力作。最先端を突っ走ってます。個人的には「SMILE」が隠れた名曲的に好き!