師走

RYOJI2008-12-01

油断してたらもう12月。早いですなぁ〜。
あれ、ノドが痛い。風邪?
いや、打ち上げで盛り上がり過ぎたのかなぁ〜(苦笑)。
合計で3軒行って行ってしましまいました。最近では珍しいです、ホント。

今月もRATLCはライブが2本あるし、
ついにREDEMPTIN 97も本格始動!
おまけに年末カバーナイト!
いっぱいライブが出来て嬉しいです!

あ、カバーナイトですが、期待し過ぎは厳禁です(笑)。
あくまで同窓会です。グダグダになる可能性もありますので予めご了承下さい。


写真はツアー中にお世話になった電源がいらない加湿器。
効果あったかどうかは正直謎ですが「病は気から」なので助かりました!
お手軽なのでオススメです。