いよいよ!

RYOJI2008-11-29

いよいよ明日(というか今日?)!
ついにツアーファイナル・ワンマン。
完全ワンマンはちょうど1年ぶり?前回はLOFTだっけかな。そんときはチャッキーとミッチーに手伝ってもらいました。ちょいとズルですな(笑)。だって不安だったんだもん。
今回は正真正銘の完全ワンマン!飛び道具いっさい無し(のハズ)の真剣勝負!
とりあえず、やりたい曲は全部やるつもりです。

いろいろ準備とかしてたら、この時間。
バタバタしてて、結局FURSワンマン@CLUB QUEには行けませんでした(涙)。
スミマセン!

写真はポスター風チラシ。あくまでチラシ。
そーいえば、明日になってしまったら必要なくなってしまうのね。
欲しい方とかいらっしゃるのかしら?
と言っても手元に残ってるのは3〜4枚。
とてもじゃないけど全員にはプレゼント出来ないので、少しハードルを高くさせていただきます。
明日のSHELTERでグッズをたくさん購入していただ方にプレゼント!
「たくさん」ってどんくらい?
¥5000くらい?
あこぎな商売でスミマセン(笑)!
お財布に余裕がある方はどうぞ。
でも、あくまでチラシなのでご注意下さい。