LONESOME DOVE WOODROWS

本日はロンサム先輩のワンマン@下北沢SHELTERに行ってきました!
かなりステキでした!
ロンサムは「ROCKってこうやるもんだろ!」てのをいつも教えてくれます。

ライブ後はすぐに帰ろうと思っていたのですが、思わず打ち上げも参加させていただいちゃいました。
ツアーに行っていたせいもあって、久々に「下北沢」ってカンジでした(笑)。
ターシ先輩、武藤先輩(勝手にしやがれ)と久々にゆっくり話せてかなり良かったです。

そして明後日はオイラのワンマン!
ビシっと決めたいと思います。

↑ロンサムの最新アルバム。
オイラ的にはM8の「灰色の鼓動」とM12の「STAR DUST BLUE」がオススメ。
あれ、偏ってる?