出発前夜

いよいよ明日出発です。
POTSHOTの頃から何度も経験してるハズなのですが、前日はなんだかいつもそわそわ。何か忘れモノがあるんじゃないかって...。何度もチェックしたり、あわてて買い出しに行ったり。
でも結局忘れモンはしちゃうんスけどね(笑)。
あと大切なのは車の中で聴くBGM選び。気合入れて選んだり、新たに編集CD-Rを作ったりもするんですが、今日と明日とでは気分が違うんスよね、残念ながら。なので、こちらも結局は「あのCDを持ってくればよかった〜」なんてコトにいつもなります(笑)。

ツアーが始まります!
このツアーが終わるとしばらくはツアーの予定はありません。
お見逃しのないようにお願いします!
ヨロシクです。