LIVE@HIGH

遊びに来てくれたみなさんアリガトです。持ち時間は少なめでしたが、その分濃密なステージを心がけたつもりです、どーだったでしょうか?
無事にリリースになったということで、もちろん2ndアルバムからのナンバー多め。そしてPOGOに敬意を表して「I DON'T KNOW」をショート・バージョンでプレイ。トリビュート・アルバムでは「GOOD BYE」をカバーさせていただいたのですが...何で?
オトナの事情です(笑)。
ライブ後にさっそくPOGOのリョータさんに「GOOD BYE聴きったかなぁ〜」とツッコまれました(笑)。リョータさんの現在進行形バンドのJIGHEADとは来月に吉祥寺でご一緒、それまでの宿題ということになりました。頑張って練習しておきます....でも出来なかったらスミマセンです(笑)。

そして楽しみにしていたPOGOの再結成のステージ。
ROCKって奇跡が起こるから好きです。今日のステージは本当に奇跡でした!
再結成ということで同窓会的なユルいステージになるのかなぁ〜と、でもPOGOの曲が聴けるからいいじゃん、と単純に思っていたのですが、ビックリ!ステージの4人が4人とも完全に真剣勝負でした。感動です。今日という日に立ち会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
ワンマンも行きたいところですが、オイラはツアー中...(涙)。