BIG BEAT CARNIVAL

行ってきました、恵比寿リキッドルーム。2日連続です(笑)。
もうね、素晴らしすぎて何も言えないです。
池畑さんホントにスゴイです。50歳であのプレイ。
そして共演のみなさんもカッコ良過ぎです。
日本のロック史が目の前にある、てカンジだもんね(笑)。
才能、テクニック、生き様、すべてを持ち合わせて、初めてこのステージに立つ資格があるんだろうな。
良いライブを見た日は気分が上がって自分もライブをしたくなるのがいつもだけど、さすがに今日はそれ以外の思いも...。
何年後かのオイラはその資格を得れてるかなぁ?
頑張りたいものです。
いろいろなものを吸収出来た有意義な1日でした。

30日は久々のライブ。
もう楽しみでしょうがないです!
やるしかないってカンジ(笑)。