アナーキー

RYOJI2008-10-24

12月にアナーキーのドキュメント映画が公開になるそうです。
本日はなんとその映画の撮影でした。ちょいと緊張しながらもオイラのアナーキーに対する思いをたくさん話してきました。
アナーキーはオイラくらいの年齢だとリアルタイムではないのですが、あのカッコ良さにはやられちゃうワケで。まだ知らない人たちにも知って欲しいと思うワケで。オイラの出演シーンがどれだけあるかはわかりませんが、ほとんどないかもしれませんが(笑)、みなさんひとつヨロシクです。
写真は我が家の家宝のアナーキー腕章。レプリカですが。

↓ガッツリ知りたい方はこちらを。

↓実はPOTSHOTで参加してます。