届いたー!

本日、サンプル盤が届きました!
もうね、感無量です。
あの倒れそうなくらいのハードスケジュールやアクシデントも今となっては良い思いです(笑)。
音もデザインも何度も何度もチェックしてきたので、とくに目新しくはないハズなのですが、こーやってちゃんとCDになるとまた別モノなんスよねぇ〜。思わず即CDプレイヤーに入れちゃいました(笑)。
そしてあらためて思うのは、
「名盤やなぁ〜」
ということ(笑)。
みなさんヨロシクです。

早くみなさんに聴いていただきたいです!
というワケで、

2008年10月30日(木)
@下北沢BASEMENT BAR

ここで先行販売やっちゃいます!
発売日までガマン出来ない人は是非遊びに来て下さい。

もちろんライブでは、
NEWアルバムからのナンバーもバンバンプレイする予定です。
11/30@下北沢SHELTER
でのツアーファイナル・ワンマンまでガマン出来ない人も是非(笑)!
ちなみにワンマンの手売りのチケットも販売予定です。