もうすっかり秋?

すっかり涼しく、というか寒くなりましたなぁ〜。
おもわず風邪をひいてしまいました。身体はダルいしノドは痛いしで大変です。アルバムの作業はもうほとんど終わったので、ちょっとゆっくりしたいと思います。早く治るとよいです。みなさんもお気をつけ下さい。
スポーツはあまり得意ではありませんが、清原引退は少し感慨深いものがあります。結局は桑田引退と同じ年に、というのは何か関係があるのかなぁ〜?ライバルの存在ってやっぱデカイ?
POTSHOTにとっての素敵なライバルって誰だったんだろ?最初はpre-schoolかな。途中からはKEMURI
そーいえば3年前の昨日に解散したんだぁ〜、なんて急に思い出したりしてます。